年金Q&A (届出データの取込・書込・出力)
- 自社で管理している被保険者情報を届書作成プログラムに取り込む手順を教えてください。
- 自社で管理している被保険者情報を届書作成プログラムに取り込む際、CSVファイルに収録する必要のあるデータは何ですか。
- 【届書作成プログラム】自社で管理している被保険者情報を活用して届書を作成することは可能ですか。
- 入力した届出内容を紙で確認したいのですが、印刷することはできますか。
- 仕様チェックプログラムにかけたところエラーがでました。エラーを修正したいのですが修正方法がわかりません。どうすればよいですか。
- 届書ファイル保存時に「不正な処理を行ったので強制終了します」のエラーとともに届書ファイルが消えてしまいました。ファイルを復旧できませんか。
「年金Q&A (届出データの作成について)」のページ一覧
- 年金Q&A (届書データの入力・設定等)
- 年金Q&A (届出データの取込・書込・出力)
- 年金Q&A (届出データの提出・保存)